<< 元気の源!美味しいお菓子達♪ | main | ひよこプロジェクト開催!@池坊♪ >>

亜脱臼!!

0
    え〜・・・・亜脱臼です。息子が。

    肩鎖関節亜脱臼たらーっ

    一応3週間くらいかかりそうなんです。

    肩を吊ってバンド留めしてます。

    練習試合でタックルに行って、瞬間、激痛!だったそうです。
    明日も練習試合なんですが、さすがに出場できません悲しい

    22日には大会なんですが・・・どうかな?間に合うかな?

    本人、とっても悔しそう・・・。

    今まで骨折、捻挫、脳震盪と幾度も経験してましたが、
    脱臼は初めて。

    とりあえず少し安静にして、スポーツ整形に行かなくちゃ。

    明日はレベルファイブスタジアムでオールスター戦。
    もう1人の家族が招待されてて、大畑選手から記念ボールをもらう役目だとかラッキー

    怪我でドッキリしたりしますが、嬉しいことも満載!

    脱臼さんはフィットネスを落とさないように、すぐにステップの練習を始めました。
    まあ、なんとかなるでしょうムニョムニョ

    山あり谷ありのラグビーライフを楽しもうポッ

    ランキング参加中です!よろしければクリックお願いしま〜す↓
    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



    花空間 * ラグビー * 18:27 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ