<< 4月いけばな塾のお知らせ♪ | main | NHK池坊講座4月1回目のレッスンでした♪ >>

復帰!

0
    肩鎖骨関節亜脱臼していた息子が試合に復帰しました嬉しい

    ある程度症状が治まってきたので、ガッチリテーピングしてして出場。

    ・・・と言っても、最初はまだまだ先と思ってたんですが、
    どうしても本人が復帰したいと言うのと、1試合20分という試合時間の設定で、それが何試合か行われるという形式だったので、
    様子を見ながら復帰・・・ということでニコニコ

    復帰第一線目は、まずはウィングで。
    試合の流れをつかみながらボチボチ・・・のつもりでしたが、
    いきなりタックルしたりされたり・・・
    試合なので、当然そうなっちゃいますよねたらーっ

    内心ヒヤヒヤしながら見ていましたが、なんとか無事終了!

    2戦目もウィングで。
    1戦目より動きも大きくなって、活き活きしてたようです。

    3戦目・・・・CTBで出場!

    やっぱり大好きなポジションのせいか、怪我を忘れたかのように動き回って、
    激しいタックルしてました拍手
    なかなかいい感じにエキストラになったり、ラストパスを出したり。
    本人、ものすごく楽しかったようですポッ

    ちょっと可笑しかったのは、走り方。
    ずっと装具で固定してた癖が抜け切らず、トップスピードで走る時も
    なんかこう・・・腕を吊った状態の形をキープしたまま・・・変な走り方でしたたらーっ

    これからまた少しずつリハビリして、完全復帰を目指すんですが・・・・
    本人曰く「ラグビーをすることが一番良いリハビリになる」と・・・・
    さてさて、どうなることやら冷や汗

    ランキング参加中です!よろしければクリックお願いしま〜す↓
    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
    花空間 * ラグビー * 14:04 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ