<< 6月いけばな塾でした〜♪ | main | NHK池坊講座、7月期のご案内です♪ >>

初戦は突破・・・でも・・・。

0
    ラグビーの県大会が開催中です楽しい

    私もかなりハードな日々ですので、毎回観戦!というわけにはいきませんが、
    初戦6月6日の試合は、運よく観戦することができて・・・
    嬉しいことに勝利しました拍手

    ↓まだ肩にテーピングしていますが、完全復帰!







    かなり思いっきりタックルできるようになりました。







    タックルが好きで好きでたまらない・・・ということらしいです。






    初戦はなんとか突破しましたが、2戦目は負けてしまいました・・・
    でも、3戦目。なんとか頑張ってほしい!!
    3戦目は観戦にいけそうなので、思いっきり応援してこようと思います拍手
    頑張れ〜〜!!

    ランキング参加中です!よろしければクリックお願いしま〜す↓
    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




    花空間 * ラグビー * 23:23 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ