<< ヘビーローテーション♪ | main | 夏休みはどこへお出かけ? >>

楽しくて楽しくてたまらない・・・ラグビー!!

0
    中学3年生の息子のラグビーお疲れ様会でした楽しい

    7年間、お世話になったラグビークラブを一旦引退して、これからはOBとなります。

    でも・・・引退しても練習には行きますので・・・引退したという感じは全然ないわけですがたらーっ

    県大会も終わりました。
    残念ながら九州大会出場の夢は叶いませんでしたが、本人なりに悔いはないようです。

    思い出が沢山!
    この7年間で、母である私が一番嬉しかったのは・・・
    試合後の息子の言葉。

    「今日は自分がタックルに行ってターンオーバーして、それを誰かがトライしてくれて嬉しかった。」
    「自分が放ったラストパスを誰かがトライしてくれたのが嬉しかった。」

    そんな言葉を聞いて、たまらなく嬉しかったです。

    皆で力を合わせ、仲間を信じて前へ前へ・・・。

    その中で生まれる絆と自信は、とても尊いものだと思います。
    それを味わってくれた、味わせてくれたラグビーに感謝ポッ

    タックルが好きで好きで。
    ラストパスが好きで好きで。
    ジャッカルも好きで好きで。
    ついでにオーバーも好きで。
    CTBのポジションを堪能していましたニコニコ

    とにかくラグビーが大好きな息子。

    小学生の頃はFW。中学生からはバックス。
    いろんなポジションでいろんなことを学ばせてもらったようです。

    高校になっても絶対続ける!と意気込んでいますが・・・
    目指す憧れの高校はかなりのハイレベル・・・・たらーっ

    幼い頃から「とにかく思い切り遊べ」と私が言い続けてきて・・・
    遊ぶことに関しては得意なのですが・・・・
    「とにかく思い切り遊んで、思い切り勉強」と言っておけば良かったかな?なんて、今更ながら・・・ムニョムニョ

    夏休み・・・気合入れて頑張って〜〜〜!

    〜〜〜母はラグビー大好きの受験生を応援しています〜〜〜

    ↓クラブの名カメラマン、O氏による最終戦の画像です。
    いつも本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    最終戦は大雨だったようで、画像にも雨が写ってます。
    そしてドロドロ雨
    本当はもう少し明るい色合いのジャージなんですが、もうねずみ色たらーっ













































































































    ランキング参加中です!よろしければクリックお願いしま〜す↓
    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




    花空間 * ラグビー * 22:42 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ