<< NHK池坊講座8月2回目のレッスンでした♪ | main | 9月いけばな塾のお知らせ♪ >>

のんびり〜♪ ビーチで♪

0
    今年はすごい猛暑ですね晴れ

    中学3年の息子は、ラグビーの県大会が終わってチームを引退したはずなのですが、
    お盆はOBとして合宿に参加冷や汗

    宿題&受験勉強道具を持参して。

    持参しただけ・・・・だったようですがしょんぼり

    毎日、塾に通い詰めの息子にとっては、久しぶりのラグビーが楽しくて仕方なかったようです。

    息抜きして、一気にまた受験勉強を頑張るのかと思ったら、
    ビーチラグビーという大会からお呼びがかかり、「チーム受験生」として大会に出場しました船

    私はあいにく他の予定が入っていて、観に行けなかったのですが、
    なかなか面白かったようです楽しい

    ラグビーと言ってもビーチラグビーなので、ルールも大幅に違っています。

    一番の違いはタックルなし。

    ということで、ヘッドキャップもマウスピースも、ショルダープロテクターもなし。
    更に、スパイクもなし。

    でも真夏の砂浜は足の裏を火傷しそうに暑いですので、応急的にラグビーストッキングで出場たらーっ

    なんだか変な風体でしたが、気楽でのんびり。しかもビーチサイドということで、開放感に浸れたようです拍手

    試合中の写真を見ると、本当の試合では決して見せることのないニヤニヤした笑顔で、本当にのんびりしていました楽しい

    夏休みの宿題はまだ山ほど残っていますので、ビーチラグビーでリフレッシュした新鮮な気持ちで、一気に頑張ってくれますように・・・!

    青い海をバックにしたラグビー風景というのも、なんとも新鮮でした↓
    大会関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。







    ランキング参加中です!よろしければクリックお願いしま〜す↓
    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
    花空間 * ラグビー * 23:04 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ